新卒1ヶ月で辞めた社会不適合者

新卒1ヶ月で辞めた人間の人生を綴ります

久しぶりの更新

更新しなくなってから3ヶ月も経ってしまいました。 この3ヶ月で警備員のアルバイトに就き、週3日働き、絵を描いて生きてます。 最近忙しかったですが、頑張って毎週更新できるように頑張ります。 最近はダックハントを描くのにハマってますw

近況報告

今週は ルフレちゃんとベレスさんを描きました。 ファイアーエムブレムのキャラは服が難しいので、練習になりますね。 ベレスさんはもっとかっこよく描いたほうが良かったですね。 仕事を辞めて1か月経ちますが、未だに職場が見つかりません。 バイト先を見…

近況報告

今週はアイドルマスターシャイニーカラーズの浅倉透さん 東京放課後サモナーズのリチョウくんを描きました。 最近CGイラストテクニックvol10を購入しました。解説しているのはDSマイル先生ですね。 浅倉透さんは本を読みながら描きましたが、1回やそこらで…

にちかさん

最近女の子を可愛く描けなくて悩んでましたが、この七草にちかさんは可愛く描けたと思います。 線画のペンににじみ&ノイズを入れたのですが、なんかいい感じになりました。色塗りも研究しないといけませんね。 特に服はもっと質感を出したいです。 今度シャ…

最近描いたイラスト

最近は女の子が可愛く描けなくて困っています。 誰かアドバイスください。 線画が綺麗に描けませんし、色塗りも大変だし、絵を描くのって難しいです。 仕事を辞めて2週間近く経ちましたが、バイトも見つかってないし、YouTubeの漫画の方も全然進んでないで…

伊織ちゃん おめでとうございます。

今日は伊織ちゃんの誕生日なので描きました。 伊織ちゃん可愛いですよね。 YouTubeの漫画の進歩はなしですw ゴールデンウイーク期間中、全く描いてないですw でも 頑張って仕上げたい。

漫画を描くのは大変

YouTubeの漫画を描く仕事を貰って2日ネームが終わりペン入れに入りましたが、とても大変です。 時間がかかりすぎますね。時給が150円くらいになりそうです。

仕事を貰えました。

こんにちは。 昨日会社を辞めたので、あの仕事を貰う為にクラウドワークスに登録しました。 とにかくなんでもいいから、仕事が欲しいと思い、自分の出来そうな仕事に片っ端から応募しました。 その結果 YouTubeの漫画を描く仕事を貰えました。 報酬額はクラ…

仕事辞めました

はじめまして。 新卒1ヶ月にして仕事を辞めました。 理由は色々ありますが、一番大きな理由は 週5で出勤が無理だったことです。 週のほとんどを仕事に費やせるほど、入った会社の仕事が好きではありませんでした。 自分には正社員で週5勤務は無理なので週3日…